★ スノーピークの雪峰野酒セット ★

スノーピークのホームページ上で
作って欲しいものを書き込むという企画があり、
その中を覗いて見ると、
「徳利と猪口」というのがあった。
実は、既にスノーピークでは作っていたのである。

今は、カタログにも載っていないが、
隊長は、2年程前に札幌の狸小路にある
「ICI石井スポーツ」の地下の奥の棚で、
埃にまみれ見るからに売れ残りという風な
←「雪法野酒セット」を見い出していたのだ。

その時は、確か2個セットあったと思う。
その内の1個がこれ。

値段は、1,500円だった
と記憶しているが、定かではない。

日本酒好きの隊長は、
この野酒セットをこよなく愛し、
何時も愛車の「フレンディ」に積み込んで、
露天風呂にはいる時に、
あるいは月見をする時と、使っている。

ところで、写真は、ロールオーバーをかけている
ので、カーソルを写真に当てると
中身が見えることになっている。

by captainmaasa